お花見ランチde心あたたまる出会い◡̈⋆*

2023年3月24日

今日はぽかぽか小春日和だったので、せっかくなら!と、丸山公園でお花見ランチをしてきました(*Ü*)ノ♪

 

丸山公園に行ってみると、チラホラお花見ランチに来られている方を発見 ⠒̫⃝

みんな考えることは一緒なんだなぁと、なんだか嬉しい気持ちになりました❁

 

 

ここ数日の暖かさでパーッと咲いたようで、5分咲き〜見応えのある満開直前の桜が出迎えてくれました¨̮∗

 

 

本日のランチは久しぶりの”こんがりあん”のパン☆

最近皆勤賞で事務所に出勤中のトイプーのポンズさん(社長の愛犬)も一緒に行って散歩も出来たら一石二鳥♪ということで、手軽にサッと食べられるパンに決定( ´罒`*)✧”

 

写真を撮り忘れてしまい画像がナイのですが(^◇^;)

私はちくわパンとフレンチトースト・事務員の兵頭はベーコンエッグサンド(商品名を忘れたとの事で、イメージで命名しております 笑)とメロンパンをチョイス♩

 

どれも安定の美味しさ!!&桜を眺めながら食べると、さらに美味しく贅沢な気分にÜ 𐩢𐩺✧

 

 

桜を愛でながら食事をしていると、どこからともなく『猫がご飯頂戴って待ちよるよ 笑』との声が。

振り返ってみると、声の主は私たちと同じくお花見(お散歩)に来られていたご夫婦でした⁎*

近くにいたノラ猫が、そっと私たちの食事風景を木陰から見守っていたようで…それを見つけたご夫婦が声を掛けてくださったのです(◍ ´꒳` ◍ )

 

その流れから「標本木が少し降りたところにあるよ」・「今年は東京に抜かれて開花宣言2位だったね」など、通り際の話にも花がサク♪

 

初対面の方ともナチュラルにコミュニケーションが取れてしまう”自然のチカラ”に、感動を覚える私たちでした(*˙˘˙*)ஐ

 

 

そして、先程話題に上がったノラ猫さんはというと…

 

 

『桜と猫』

 

というタイトルが似合いそうな映え(?)位置で、下に咲く桜を眺めていました 笑

なんとも可愛い構図に、そそくさとスマホを構えて写真を撮る私( ´罒`*)✧なかなか素敵な写真が撮れました◡̈♪

 

 

もちろん、我が社の可愛いポンズさんもしっかり桜と記念撮影•.✦

 

 

なかなか真正面を捉えるのが難しかったですが 笑…

パシャパシャ撮った中に、ポンズさんの奇跡のスーパーモデルショットを発見!!

 

 

すごく絵になっていると思いませんか(ㅅ´˘`)?

早速社長の兵頭にもポンズさんの素敵ショットをお伝えせねば!!と、LINEに画像送信っ*¨¨*•.✦

 

 

返ってきたコメントは

 

 

「ばーさんだなー」

 

 

……….ᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ

 

そう、ポンズさんは今年で11歳。人間で言うと60歳です。

 

 

…ですが!!

 

 

「しゃちょーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」と、LINEの画面を見ながら思わずツッコまずにはいられない私たちでした 苦笑

 

そのコメントに、事務員の兵頭が

 

 

「ピチピチだと本人は申しております」と、ポンズさんの代わりにナイス!!なコメントをお返ししたのでした 笑

  

  

〖 おまけネタ〗

 

 

桜を撮影する事務員の兵頭をパシャリ✧

↑この桜が一番(?)咲いていたようで、お花見に来られた皆さんがこぞって撮影されていた本日の人気桜なのでした(*Ü*)ノ♪

 

 

*——————*——————*

   『素敵と快適を叶える』

    𝕃𝕀𝔹𝔼ℝ𝔸の家づくり

*——————*——————*

 

 

私たちは宇和島市を中心に、主に南予で活躍している工務店です( Ü )

*松山市にも建築実績あり*

 

 

✦モデルルームの見学 (断熱材の違いを体感 / 設計ポイントや、使用している部材を実際に触れて・見てご参考に)

 

✦家づくりに関する各種ご相談 (土地探し・資金計画・リフォームetc…)

 

✦家づくりのノウハウをお伝えしている【住まいづくり教室】 (会場・個別)

 

 

など、無料にて承っております*✩

 

どうぞお気軽にご相談・お声掛けください*◡̈⋆